SSブログ

吉井怜 寄生獣医 [吉井怜 寄生獣医]

スポンサーリンク




吉井怜が寄生獣医にて大胆ボンテージを披露しています。

この映画、憑りつかれると淫乱になってしまうという謎の寄生虫を駆除する女医を吉井怜さんが演じています。
なんとも大胆、白衣を脱ぐとボンテージ。バストトップまで披露。

もともとの原作は携帯コミック。

寄生獣医というのを初めて聞きましたが、ちょっと調べた限りだと造語なんですかね。

最近の映画やドラマは”実写化”が流行っているようですが、いつまで続くのか。


そんな吉井怜さん、若い頃に急性骨髄性白血病を患っていらっしゃるようですが、なんというか、逆境を乗り越えた方は応援しちゃいますね。


吉井怜 デビュー15周年記念写真集 『 ここから 』



スポンサーリンク




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。