SSブログ

森谷武男 地震予知 [森谷武男 地震予知]

スポンサーリンク




森谷武男さんの地震予知が話題になっています。

M9クラスの巨大地震が再び東日本を襲うなんてことも報じられています。

発生時期は今年12月から来年1月にかけてとのことで、ほんとにすぐではないですか・・・

森谷武男さんは北海道大学の教授さんですから、学者として指標にしている測定値を元に地震予知をしているわけです。

時々出てくる過去の偉人?さんの良くわからない予言とは違いますよね。

困った。はぁ困った。

森谷武男さんは地震予知の書籍も出版しているようです。


地震予報のできる時代へ

内容紹介部分の推薦の言葉・・・
東大の名誉教授さんまでコメントしているっていうのは、学者として信頼性が高いということでしょう。

準備しておいた方が良いのかもしれない。



スポンサーリンク




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。