SSブログ

大渕愛子 行列 [大渕愛子 行列]

スポンサーリンク




大渕愛子さんが、行列のできる法律相談所に新規弁護士として加入されましたね。

この方、アムール法律事務所の代表弁護士で、離婚問題、男女問題、DV問題、職場問題などに取り組まれていて、人間関係のトラブルを得意とされているようですね。

法律の名門、中央大学法学部を卒業され、最初の事務所は銀座に開設、現在のアムール法律事務所は表参道にあるそうです。

これが今年の3月とのことなので、半年ちょっとで行列にレギュラー出演が決まってしまうというのはすごいことですね。

行列に出演されている弁護士さんて、名前きちんと覚えていませんか?
大渕愛子という名前もそのうち記憶に刻まれていきそうです。

行列の大渕愛子さん、で通じるようになりますね。

ところで行列ってゲームになっているのですね・・・
知りませんでした。







スポンサーリンク




トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。